2015年3月26日木曜日

HP完成しました!

友人と一緒に試行錯誤して素敵なマルーシュらしいモノが出来ました!
このブログもですが、今後はこちらで日々のコトやお知らせなどしていきます。

友人のコトバや感覚、大好きで。。。一緒にモノ創りもしたいなぁと思いたったら前のめりでお仕事頼んでしまいました。笑
でもやっぱりお願いしてよかったと思う位素敵に仕上げて頂きました!


以前のHPも大好きなイラストレーターさんに描いてもらったマルーシュちゃんが消せずにそのまま更新下手でブログを書くのもひと手間ふた手間かかるのと、オミセOPEN準備でバタバタと無いものとなってしまってたのですが、ブログに貼り付けたフェイスブックでオミセの情報をみんな見れてると勘違いしてて💦すみません。。。アナログなコで。。。

でもこれからはこちらから発信していきたいと思ってます。
よろしくお願いシマス。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿