2015年9月11日金曜日

今日営業お休みにして申し訳ございませんでした。
前日、実家に向かう途中浸水場所にて、私自身車が浸水した所で車輪がハマり浸水してしまい、昨日中に救出、避難所まで救急車で向かうという事態に。。
今日はその対応をしてました。
どこもこういう状況なのはわかりますがレッカー業者の対応が悪く、12時に着くということなので現場に居たのですが結局17時になっても来ないとのことで、明日の対応になりました。
常に私からの連絡での対応。。正直参りました。。。、
昨日は浸水してる所に2時間半位、今日は炎天下での待ち。。。
気が張ってるのでまだ倒れないですが熱、出てきました。


明日もまだレッカーが何時に来るか朝連絡とのことで。
午後からオミセ開けたいのですがもしかしたら明日も営業お休みになるかもしれません。
また、こちらでお知らせしますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿